ありがとうございました。

本日はディアナボーリング大会に参加下さいました皆様

ありがとうございました。

自分はとても楽しめたイベントでしたが皆さんはいかがでしたか?


ちょっとボーリングが下手になり過ぎててびっくり〓しました。(笑)


チームの皆さんすみませんでした。(^_^;)


でもうちのチームの最下位は奴ですよ奴(笑)


ディアナのもう一人のIです。(笑)(笑)(笑)


でも なんかまたやりたいなと思いました。


次は選手で一位になります!!(^O^)


そして心亭より参加してくださった皆さんが


心亭に集合!!


自分も今帰宅です。


一日お付き合いくださった皆様


本当にありがとうございました。


これからもディアナ&心亭を宜しくお願いします。


ちなみに心亭は12月1日で何と!一周年です。


つきましては12月1〜3日の三日間で一周年をやりたいと思います。


ドリンク一杯サービス?または一品サービス?なんかとりあえず考えて

記念品も用意したいと思っていますので


是非、遊びに来て下さいね(^_^)


お待ちしています。