心亭

  • 伊藤薫 公式ブログ/心亭 画像1
牛すじカレー仕上がりました。(^O^)

大場さんのご飯に出来たての牛すじカレーを…


『うん 美味しいよ』『もう少し煮た方がしみるかもね(^^)』と


いやいやf^_^;
わかってるんですよ


お店で出すのは明日からなんでね(笑)


ちょっと出来たての味見です。


と 言う事でお客さんが帰られたので仕込みしてます。


ただ今 ハンバーグやってます。(^O^)


さりのご飯に作ったハンバーグが好評でしたので


今週のメニューになります。


また是非お時間ある方はご来店ください。


待ってま〜す。


相変わらずのアナログ人間なので


何を作るにもコトコト煮てみじん切りにするも包丁でトントンやります。


明日は色々とメニューありますよ


あっ 銀杏入りました。


来月はお店も一周年やらせて頂きます。


また告知させて頂きますねo(^-^)o


では