銚子。

  • 伊藤薫 公式ブログ/銚子。 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/銚子。 画像2
  • 伊藤薫 公式ブログ/銚子。 画像3
青ちゃんとさりとプチ旅行。

釣りに行きぶりの出世魚のわらさが沢山釣れました。

犬吠埼の温泉に入ってサウナ入ってゆっくり寝て帰路へ…


楽しかった〜(^_^)


楽しかった〜(^O^)


これでまた頑張れます!!

東京では考えられないようなゆっくりゆったりした時間が過ごせました。


一番良かったのは久しぶりに二人の心底楽しむ姿が見れた事


心底楽しめた一日半でした。

帰ったらまた減量に向け頑張ります!!


船に乗って5時間って結構体力いるんですねf^_^;


ちなみに竿を振ってリールを巻くにも案外腕を使ったりします。


今までのアジやキス釣りよりもアタリがビビっと来るので一段と釣りにハマリそうです。


マイ竿とリールなどを買って形から入ろうかな?(笑)

では 帰ったら帰ったで頑張ります!