今治からの

  • 伊藤薫 公式ブログ/今治からの 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/今治からの 画像2
帰りに寄ったパーキングにてo(^-^)o


飛行機は広島までであとは青ちゃんの知り合い&同級生が送り迎えして下さいました


遠くまで来たのでお土産をと思い寄って頂いたパーキング


のんびり見てたらマキマキになり


急いでお会計をして車に戻り、空港へ!!


12時50分発の飛行機なのに空港着いたのは12時30分f^_^;


さりは今回が飛行機初乗りで(笑)


楽しそうに落ち着かずはしゃいでました。


ホテルのカギを入れたまま大浴場に来たさりは


真剣に『もう部屋に入れなくなりますか?』と聞いて来たり


それが結局ドアノブにつけっぱなしだったり


朝食バイキングでも笑わせてもらいました。


帰りの飛行機では窓側に移動して、小さな窓から子供の様に覗いてたな(笑)


でも!でもでも!!


飛行機飛んだら爆睡してましたよ〜(*´0)ゞファァ~~


まだまだSaree15才!!


社会勉強中ですね(笑)



では