長野県栄町

一昨日、広島空港から愛媛県今治に入り

藤波さんの40周年記念大会中の一つ、今治大会に参戦させて頂き


お食事会では藤波さんと奥様の馴れ初め的なお話しが聞けたり


ドラゴンさんの○○なお話しに爆笑しながら


楽しい時間を過ごさせて頂きました。


関係者の皆様、ありがとうございました。



そして昨日東京に戻りまして


今朝、京子さんと長野県栄町の被災地に向かわせて頂いてます。


京子さんとの珍道中はさておきf^_^;


東日本大震災での東北への被害が大変ひどかった為


あまりその被害が表には出ていないかも知れませんが

長野県でも大変な被害を受けた地であるようです。


チャリティーイベントとしての大会に


京子さんと参戦させて頂きます。


長野駅から車で1時間30分かかるそうですが


今は長野に向かっての新幹線です。


今日はお天気も良く窓側でポカポカ(^_^)


あね悪夢のような東日本大震災から七ヶ月


あの日を忘れる事なんて出来ないと思いますが


試合を通してエールを送って来たいと思います。


では