え?f^_^;

  • 伊藤薫 公式ブログ/え?f^_^; 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/え?f^_^; 画像2
なべ気持ちよさ気〜(^0^)/

ってf^_^;


このおっきいクッションも肌触りのいい膝かけも


いとちゃんのやんけ〜


と思わずツッコミたくなるバスでのヒトコマ。


ゆっくり気持ちよさ気に横になるなべちゃんでした。


そして今日の朝はなべとホテルの朝食バイキングで納豆、オクラ、とろろご飯を軽く食べ

サラダに卵焼き一個にのりを食べました。


お昼は写メにある沖縄料理のバイキング


もずく酢や島豆腐、ゴウヤチャンプルーやそうめんチャンプルー、サラダなどなど


健康的にプレートに少しずつ頂きました。


夜はヨーグルトと野菜かな?


とりあえず始めた体重は記者会見上でも言いましたが105


まだ始まったばかりですが様子見ながら毎日体重計に乗りたいと思います。


試行錯誤しながらアドバイスも頂いてやって行きます。


では 今日も大阪、終わったらそのままバスで東京を目指します。