大切な日

今日はデビュー23周年の記念日。


23年前の今日、後楽園ホールで吉永恵理子(バット吉永)とデビュー戦をした。


緊張したなぁ〜無茶苦茶緊張した。(笑)


そして今はある所に向かっています。


デビュー戦気分くらいにちょっと緊張です。


でもなんで?と思う方も結構居ると思いますが


今の自分が居るのはこの方のおかげかも知れません。





そんな訳で駅で会社の方と待ち合わせをして


行って来ます。(^0^)/



ではでは


本日はリアル23周年です。


心亭には夕方〜22時くらいまで入っています。


そのあとはシャワーを浴びて大阪大会に向かいます!!


記念試合は


苦楽を共にした親より長い同期渡辺智子と組んで


私のコーチ 若手を育成するに辺り尊敬するジャガーさん


そして 最後の居場所を作ってくれた京子さんと


戦います。


《デビュー23周年記念試合》

伊藤薫&渡辺智子 対 ジャガー横田&井上京子


アメーバーメッセージよりチケット予約も受付ます。


是非、ご来場下さい。