23周年記念興行の詳細。

皆さん是非ご来場下さい。(^_^)

※チケットはアメーバーメッセージからも受け付けています。


<伊藤薫デビュー23周年記念大会 in 大阪対戦カード>

〜kyoko&kaoru 24th,23th anniversary battle in osaka〜

日時:10月9日(日)

場所:大阪ミナミムーブ・オンアリーナ

開場:17時30分

開始:18時

チケット取り扱い:ディアナ事務局(03-5779-9180)・ディアナHP・ファミリーマート各店・あかゆ(03-3785-8521)・大阪ミナミムーブ・オンアリーナ


第1試合(20分1本勝負)

花月(センダイガールズ) vs Sareee



第2試合(20分1本勝負)

坂井澄江・ジェニー・ローズ vs アニー・ソーシャル・DASH・チサコ(センダイガールズ)



第3試合(30分1本勝負)

青野敬子 vs 水波綾(センダイガールズ)



〜休憩〜



メモリアル映像



メインイベント(60分1本勝負)

伊藤薫・渡辺智子 vs 井上京子・ジャガー横田



◎メインイベントへのコメント

<伊藤薫>

やっと!やっと!!やっと!!!記念試合のカードが決まりました。

京子さんからなるべくいとちゃんの意見を実現出来るように頑張るので

記念試合は誰とやりたい?と聞いて頂いた時に

ディアナの信念を曲げてしまうのですが記念試合と言う事もあり

自分の我が儘を通して頂く形になりました。

自分自身も、このカードも一年後は出来るかわからないと思ったら

20周年でも出来なかったいとなべタッグ

そして対戦相手には永遠のコーチであるジャガーさん、そして始めて関わった先輩
でもありディアナと言う場所を最後に与えてくれた京子さんとやりたいと

今までなかったカードをやらせて頂く事になりました。

今までの記念試合とは違いますが

この記念試合をしっかり自分のプロレス人生の1ページに刻めるように

頑張ります。


<渡辺智子>

伊藤から「いとなべで組みたい」
と 話は聞いていたんですが、 京子さんから直接オファーをいただき、そしてカー
ドを聞いて やらせていただくことになりました。

新人の時、ずっとコーチとして いろいろ教えて頂いた ジャガーさん。

まだ、自分が「プロレスの楽しさや、素晴らしさ」に気づかず どん底にいた時
その、どん底から救いの手を差し伸べてくれた、京子さん。

自分の親より、長く一緒にいて何も言わなくても、お互いが通じ合える 同期の伊藤

引退はしていますが、自分でよければ…と言う思いで、 大阪大会 参戦させていただきます。

皆さんの足を引っ張らないようがんばりますのでよろしくお願いいたします。


<井上京子>

舞台は整った!!!
伊藤薫23周年やってやる!!!

ジャガーさん
なべちゃん
伊藤薫メモリアルマッチ参加して頂きありがとうこざいます。


<ジャガー横田>

伊藤薫の23周年ですか・・・早いなぁ・・・初めて会ったのは16歳だったね!大きくなって!横も縦も・・(笑)

挑まれた勝負は有り難く受けさせて頂きます。
リングの上では先輩も後輩もない!先輩にはリングの上でしか勝てない!と教えたのは私・・・頑張りなさい・・・

私と京子はもっと頑張るから・・・(笑)

プロとして最高のファイトを見せようよ!!

宜しく。

23周年、おめでとう! ジャガー横田