さよなら故郷

やっぱりいとちゃんは京都が好き。


何かみんな暖かくて何年離れててもたまに帰って来ると居心地の良さを感じます。


今回からまた一人会わないとあかん人が出来ました。

昔とみんな全然変わってなくて


会わない20年以上の間に色んな苦労を乗り越えて来てた。


昔から壮絶な苦労をして来た子やけど


本当に子供達の為に凄い頑張ったんやなと


ここまで来る間の苦労をこれからは幸せな時間にドンドン変えて行って欲しいなと


心から思いました。


自分の小学校からの友達、高校からの友達、プロレスラーになってからの友達



それが今はみんな繋がってて嬉しいと言うか


みんなを凄く大切に思います。


そんなみんながあたしがいなくてもオカンをママママとかお母ちゃんお母ちゃんと気にかけて慕ってくれる事にも感謝。


神様に感謝です。


ありがとうございました。