川崎大会。

ご来場下さいました皆様


ありがとうございました。

自分はアジャ様と組んで里村選手&花月選手と対戦しました。


応援して下さった皆様ありがとうございます。


アジャ様と組んだら怖いものなんてもちろんないですよね?


里村選手との初対戦同じリングに上がる事、対戦する事なんてないんだろうな〜って思ってました。


でもありましたね(笑)


ちょっと緊張と言うか凄く新鮮な感じがしました。


大きい選手と戦い慣れてるだけあり

一発一発いいの当たりました。


花月選手はまだ三年目?とかでしょうか?


とてもバランスのいい体格に若さですね

パワーもありとてもいい選手だと思いますし

これからが楽しみな選手だと思います。


対戦していて楽しみな選手です。


もっともっとキックぶち込んで来てくれたらいいですね

試合はセミで自分が花月選手をダイビングフットスタンプでフォール


反則だと言われますがもちろん誰にでもやる訳ではありません


プロとして認めたからこその技


負けてもそれをしっかり受けても壊れない


これは彼女の強さだと思います。


では