9月10日( 土)は!!

  • 伊藤薫 公式ブログ/9月10日( 土)は!! 画像1
東日本大震災復興チャリティー『志』 in川崎市大会

9月10日(土)17時開場 18時開始

場所:川崎市体育館

川崎市川崎区富士見1-1-4

電話 044-200-3255



《全カード》


第1試合(30分1本勝負)

ジェニー・ローズ&チェリー(ユニオン) vs DASH・チサコ(センダイガールズ)&水波綾(センダイガールズ)


第2試合(30分1本勝負)

青野敬子 vs 米山香織(JWP)


第3試合(45分1本勝負)

ダイナマイト関西(オズアカデミー) vs Sareee


〜休憩〜


「緊急討論 清水勝利のこれでいいのかニッポン!!」

第4試合(60分1本勝負)

アジャ・コング(オズアカデミー)&伊藤薫 vs 里村明衣子(センダイガールズ)&花月(センダイガールズ)  


第5試合(60分1本勝負)

井上京子 vs アンドレアル・マザー



皆さん応援宜しくお願いします!!


チケットは明日まで『心亭』にて販売


またこちらアメーバメッセージからは当日12時まで予約受付致します。


是非、みなさんご来場下さい。


アジャ様とのタッグは全女時代のJJから

あの頃は毎日泣いてました。(^_^;)

その苦境を乗り越えて今がある!

伊藤薫のプロレス人生はJJがなければ語れません


またあの頃はアジャ様の下にちょこっと付いてただけの自分が成長して同じコーナーに立つ


OZのタッグのベルトを巻いた事もありますが


またそれから久しぶりのタッグ結成!


相手は初対戦の里村選手と若手でも実力派の花月選手

こうやって考えるとテンション上がって来ますね



とにかく川崎市体育館は明後日となりました。


沢山のご来場をお待ちしています。(^_^)