誕生日。

明日はなんと心亭をお手伝い頂いてるおばさん


大場さんのお誕生日らしいです。


年齢はいつも教えてくれないので(^_^;)わからないのですが


大場さんが帰りにボソッと言った『いや あたし明日誕生日なのよ』


一応聞き流しましたが明日は心亭お祝いですね


大場さんはblog見ないし


しかも(^_^;)携帯ここに忘れてる(笑)


もしお時間ありましたら明日は雨天だと思われますが


大場さんのお誕生日を祝いに遊びに来てくださいね


宜しくお願いします。


いくつになってもお誕生日はめでたいです。


プレゼント何にしようかしら??


てか


もう少し早く教えてよ〜



では