昨日は(^_^)

わざわざ急にいとちゃんに会いたくなって…と


大阪へ帰る前に急遽心亭に寄って下さった


昔からのプロレスファンのMさん(^_^)


そして今はまた香港に転勤されてしまいましたが


心亭を初めてからの常連さんだったHパパが

出張で帰国されててその日に顔を出してくれた


ありがとうございました。

今のプロレスの話しと言うか気持ちを自分の耳で聞きに来てくれたのかな?(笑)

色々とファンの方々と会話をすると勉強になると言うか


いとちゃんの考えてる事を自分の言葉で伝えられるからいいですね


あとはファンの方が考えてる事なんかは凄く考えさせられます。


またHパパさんとも今どうよ

な〜んて話しから


Hパパが日本に居た数ヶ月前とも全然変わったよとか

そんな話しをしました。


なんか初めてのお客様がいらしてくれたり


昨日はそんな感じでゆっくりした時間でした。


プロレスの話しをし出すと時間を忘れてしまう


そんなMさん迷わずに無事に大阪に帰られましたかね?


では 皆さんまた会える日を楽しみにしていますね