川崎市体育館

今日は川崎市体育館の記者会見。


9月10日(土)18時〜川崎市体育館にて試合があります。


川崎市体育館は自分にとって思い出に残る試合を数々として来た会場です。


そこで対戦するのは仙女の里村選手&花月選手。


パートナーは決まっていませんが


里村選手とは初対決、里村選手が16年目と言う事ですが


今まで全く接点もなく、交わる事はないのかな?と思っていた選手なので


今から凄く楽しみです。


過去に仙女のDASH チサコ選手


ちょっと前には花月選手と水波選手と対戦する機会があり


みんな凄くいい選手だなと肌を合わせて感じました。


未来の女子プロレスを背負う選手をたくさん引き連れての参戦


とてもありがたく思っています。


自分達はこのリングで熱い戦いをして皆さんにディアナと言う団体を応援して頂けるように頑張るしかありません


色々ありますが今後も応援宜しくお願い致します。


9月10日(土)18時〜川崎市体育館へ是非お越し下さい。


チケットは心亭や又はアメーバのメッセージからもご購入頂けます。


宜しくお願いします。