大文字

  • 伊藤薫 公式ブログ/大文字 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/大文字 画像2
  • 伊藤薫 公式ブログ/大文字 画像3
明日は大文字です。


写メわかりにくいですが前日の大文字です。


朝はオカン行きつけの喫茶店でランチ


金閣寺に行き、嵐山に行き


そしていつも行く甘味処『梅園』みたらしも美味しいし


かき氷もフワフワで美味しいです。


夜はね


お兄ちゃん家族(みゆう欠席(笑))とオカンと友達も一緒に


ジェイミーを初焼肉に連れて行きました。


美味しい美味しい(o^〜^o)と食べてくれました。


お店を始めてからなかなか夜はゆっくり外食も出来なくて


京都へもずっとなんだかんだ帰れてなかったので


家族との食事が楽しめました。(^_^)


明日一日楽しんで、明後日には東京へ戻ります。



お店へ直行するので是非ご来店下さい。