お水。

  • 伊藤薫 公式ブログ/お水。 画像1
いつも家ではお水しか飲みません


うちにあるのはクリスタルクララのボトルサーバー


ポットいらずの優れものですが


最近はもっぱら飲料水はディアナのスポンサーでもあるXYZ(サイズ)ウォーターを飲んでます。


500のペットボトルだと持ち歩きも便利で


一日に5、6本飲んじゃいます。


飲みやすくて美味しいです。(^_^)


水割りも美味しいと知り合いが言ってました。


いとちゃんは飲まないのでお水が1番いいですが


自慢の?梅をXYZウォーターで割るのも美味しそうですね


火曜日仕上がったカレーを毎日食べに来てくれるYくん


今日も来ますかぁ?(笑)

いとちゃんも一息ついて夕飯かな(^_^;)


話しは飛びますが北島康介選手銀メダル悔しそうでしたね

銀メダルでも立派それでも悔しいって凄いです。

頑張って下さい。