朝から

テレビはなでしこジャパンです。


試合を常に追う形で追いつき


最後のPK戦を制したなでしこジャパン


粘りの勝利。


あきらめない心に感動しました。


澤選手に宮間選手会ってみたいですね


サッカーはあまり見たことがありませんでしたが


今回の盛り上がりで徐々にハマって行きました。


今は女子バレーに続き大好きです。


あっ 一番はもちろんプロレスですよ


なでしこジャパン素晴らしいチームです。


佐々木監督テレビなのに酔っ払い度全開で


自分で見たらびっくりするでしょうね(笑)


歴史的な日ですもん今日くらいハメを外してもいいですよね?(笑)


では


そんなこんなで今日も一日いとちゃんも頑張ります。