お疲れ様でした。

いわき市平大会終わりました。


本日は阿部四郎さんの興行でしたが


大会が東日本大震災の影響で延期になったり


節電の為に夕方から日中になったり


また体育館がいまだ避難所となっている為に競輪場横駐車場になったり…


阿部さんも大変だったと思いますが


何とか無事に終わりました。


炎天下の中、観戦に来て下さいました皆様


ありがとうございました。


お家に帰ってゆっくり涼んで水分&塩分ほどよく取って下さいね


あと仙女の選手の方々やチェリー選手


ディアナの大会に参戦またいろいろとお手伝いありがとうございました。


興行師さんにリング屋さんもありがとうございました。


試合は三本勝負で京子あん&青ちゃん 対 伊藤&勇気でした。


試合終わってすぐお腹がと言うか胃が気持ち悪くなりました。


今は大丈夫で〜す。


少し車で寝ます。(^_^;)