お出かけ

天気予報はドンドン変更となり


今日もかなり暑いです。


皆さん熱中症には気をつけて下さいね


特に体力のない方は気をつけてお子さんなどは親御さんが気をつけてあげて下さいね


水分補給はもちろん汗をかいたらタオルやハンカチでまめに拭いて下さい。


ちなみに自分は暑くて汗はダラダラですが夏バテとかあまりならない人なんで元気です。


タオルはかなりの必需品ですが…f^_^;


うちら子供の時は暑い夏でも外で遊んで涼しい中になんていなかったから暑さには少し強いかも


何でも免疫ですかね?


ただいま某所にお出かけ中!!


今日は大切な日なので張り切って行って来ます。


夕方は心亭にてお待ちしています。


頑張ります!