ヘアーマジック

  • 伊藤薫 公式ブログ/ヘアーマジック 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/ヘアーマジック 画像2
朝から色々とバタバタしましたが

ただいま

川崎のヘアーマジックに来ています。(^_^)


なんだかなぁ〜


sareeeはすぐ寝ますね


どこでもどんな体制でも(笑)


体育座りしながらとかね
f^_^;


若い証拠?でしょうか…



とりあえずヘアーマジックのトリートメントをして頂いてます。(^_^)


凄く髪の毛サラサラになるんですよ


アミノシールドにドップリつかってます!!


いとちゃんは店長にいつもやって頂いてるんですが


店長のプロレス好きはオタク並です。(笑)


だから安心してお任せ


いとちゃんはここ数年美容院に行っては座るだけで


すべてお任せなんです。



シャンプー&トリートメントにプラセンタ


化粧水とかも全部ヘアーマジックさんで扱っている


アミノシールドとプラセンタを使ってます。



いやいやいやいや


今日も髪の毛キレイにしてもらお〜


では

またね〜(^0^)/