カンボジア

今日は昨年お世話になったカンボジアから

オリンピック協会のチョモランさんと家族

また通訳にビサール(ナイスキャラ)が来ました。


七ヶ月ぶりかな?


変わってなかったぁ〜


猫ひろしさんカンボジア国籍を申請されたらしく


本格的にオリンピックを目指されるようですね


頑張って下さい。


アジャ様も猫さんと同じ事務所だったり


カンボジアへも行かれたりした事から

今回の懇親会での代表としてご挨拶にいらっしゃいました。


ディアナのメンバーは昼から買い出し&料理と


最後は試合でフル回転でした。(^_^;)


ディアーズ限定ご招待でしたが平日と言う事もありまして

お時間なかなか難しかったようですね


いらして頂いた方には楽しんで頂けた事と思います。


また頑張ろう。


ディアナを応援してくれる方々がいる限り頑張ろう。


あっ なんかディアナ旗揚げまでやsareeeをずっと練習やプロテストやデビューまでを追って下さった作品が


今日ちょっと流れました。


なんかあぁ言うドキュメンタリー的なのいいですね



見たくなりました。



今の時代、少し遠くなってしまってる感動があるかも知れませんね


sareeeを追いかける事によりディアナも追いかけて頂いた。


うちらには感極まる作品に仕上がりそうです。


監督!!

楽しみにしています。


ありがとうございました。