東松島にて

すみません。

自分の撮った写真は多分ジャガーさん、ダンプさん、京子さんのblogにアップされると思います。


気がついたら先輩をおさめた写メばかりでした。
(^_^;)


昨晩から宮城の東松島に向かって早朝に着きました。


道には津波の足跡もあり三ヶ月経過した今もまだ流れた物や流された物がたくさん見えました。


今回は無料観戦出来る野外にリングを組み


主催された方が炊き出しやいろんな催し事を考えてされたチャリティーイベント


曙選手やミノワマン選手とちびっこの触れ合いがあったり


ジャガーさん、ダンプさん、京子さんが写真撮影会、サイン会などなどに行かれました。


皆さん笑顔で良かったです。(^_^)


女子プロレスはジャガーさん、ダンプさんとディアナの選手で三試合。


被災地の方々に元気やパワーを送りにいって


皆さんの笑顔と元気に力をまた頂きました。


東松島の方々、今日は楽しんで頂けましたか?


ありがとうございました。


先日、被災されたお年寄りのご夫婦が自ら命を…とニュースで見ました。


たくさんの方々が生きたくても失われてしまった東日本大震災


どうか命がある限り頑張って生きて下さい。


お願いします。


このニュースを見た時はすごく悲しかったです。



大槌町で自分が伺ったお家はどうなったかなぁ〜とふと思い出します…


では