おはよう(^-^*)/

皆さんおはようございます。

昨日はsareeeがこちらの寮に宿泊。


朝ご飯はお店で作って来て食べて行けるように準備。


今朝はシャケと昆布のおにぎりにウインナー野菜炒めにしました。


あとヨーグルト。


15歳って凄いね〜(笑)


美味しそうにモグモグ食べるsareeeの顔を見てると幸せな気分になります。


いとちゃんお婆だね(^_^;)


あちらの寮だと自炊で栄養偏り過ぎるから


必ず色々野菜を入れたり買うものより作るものにします。


お昼はタッパーオムライス。


タッパーに詰め込んだオムライスはかなりの量ですが


鶏肉とピーマン、人参、玉ねぎがふんだんに入ってます。


わかるかな??(笑)


前にご飯食べる時には五種類の色の物を食べるように心がけたらいいって聞いた事があるので


オムライスを作るにもご飯、鶏肉、ピーマン、人参、玉ねぎ、卵にケチャップはトマト。


うんイケテルかしら?


まっ


風邪を引きずってるので咳止めも飲ませて


雨降りなんで傘を持たせて見送りました。


こりゃ


親子だわf^_^;


まっ


今日も元気に出発して行きました。


いとちゃんも午後から道場です。


午前中の基礎体力作りの練習が終わったら明日のイベント準備。


明日は旗揚げや色々試合を振り返るみたいでちょっと怖いけど


色々思う事、感じた事、これからの事?


トークしたいと思います。(^0^)/


京子さん無事にアメリカでディアナ選手と会ったみたいで


ジェニーいい子だよ〜と言ってました。


京子さんが太鼓判を押すジェニー選手楽しみです。



日本に来たらディアナのプロレスを一から勉強すると張り切り中のジェニー


京子さんが戻ったら色々お話ししたいと思います。


あぁ〜京子さんに会いたいです。



京子さ〜ん