晩御飯。

  • 伊藤薫 公式ブログ/晩御飯。 画像1
佐藤くんに
『伊藤さん!血液検査パーフェクトでしたよ』と


褒めたられたいとちゃんです。(^0^)/


実は寺嶋クリニックにて半年に一回くらい血液検査をやってます。


水曜日に抜き打ちのごとく

『いとちゃん今日帰り血液検査だから声かけてね』ニコッ(#^.^#)と看護婦さんに声かけてもらって


ここ数週間不規則&不摂生だった為


今回ヤバいかも…とビクビクしてたので


あたしってやっぱり健康なんだなと再確認しました。(笑)(笑)(笑)


オール正常!!

良かったです。(^_^)





今日はディアナ事務員のさっちゃんがご飯食べに来たので作ってみた。


ちなみにまかない込みなんで三人前です。


一人前じゃないよ〜


では


皆さんも定期的に血液検査して下さいね


いとちゃん注射全然大丈夫です。

全然痛くないし筋肉注射なんで見てないと刺さったのわかんないときあるのよ
(^_^;)


一昨日は血管出す為に腕をゴムで縛るでしょ?


あれで力入れて下さいって親指中にグッて握ったら


ゴムがバチーンって外れちゃったのでした…


他にも筋肉注射するときにプスッて刺したらビヨーンって筋肉が針を跳ね返した事もあったよぉ〜f^_^;


皆さんも注射の時のエピソードありますか?

 
  • コメント(全4件)
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    6/10 01:42

    あまり見ないようにしてます。
    一回注射の後に貼ったのを忘れて皮膚がひどいことになったことがあります。
  • みぽりん 
    6/10 02:58

    あたしも今日、検査して来ました…結果が怖いです。
    伊藤さんは健康で良かったですね☆ワンパチも喜びます♪(´ε` )
  • tamagoyan…多忙&ダメスマホ(-_-#)  
    6/10 05:43

    毎回、血管がみつからない
    叩かれたり、針の差し直しをされマス…

    10代のトキに入院シタ時には新人の看護婦サンがゴメンナサイ△筏きナガラ10数回やり直し
    出血で真っ黒デシタ

  • 葵チャマ(仕事忙しいので放置) 
    6/12 06:11

    私まったく血管が出ないんです


    こんなあおちゃんはいつも刺されまくり熱まで出た事もありますよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)