ヘアーマジック

  • 伊藤薫 公式ブログ/ヘアーマジック 画像1
期待の星!sareeeと行って来ました。


伊藤道場時代から何年もお世話になっている美容院


川崎のヘアーマジック。


店長にやって頂きました。


いとちゃんは座って後はお任せで


店長の腕に任せます。


シャンプーやトリートメントはここのアミノシールドで


身体はプラセンタを飲んでいます。


美容院はなかなか探すのが難しいですが


知り合いの先生の引き合わせでスポンサーをして頂いてから


伊藤道場が終わった今も個人的に応援して頂いたり


ディアナの選手がお世話になったりしています。


知り合いもヘアーマジックでお世話になるようになったり友達も…


いとちゃんは雰囲気とかスタッフさんの接客とか好きで落ち着きます。


もし行ってみたい人やシャンプーとか使ってみたい人いたら言ってねo(^-^)o


オススメします。


今は自分と佐藤とsareeeがお世話になってます。


店長はじめスタッフの皆さん

いつも本当にありがとうございます。


これからも宜しくお願いします。(^0^)/