南国サービスエリア

  • 伊藤薫 公式ブログ/南国サービスエリア 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/南国サービスエリア 画像2
四国大会

大怪我する選手もなく無事終わりました。


四国の皆さま

暖かい声援ありがとうございました。


本日高知大会では、昨日以上に悪天候だったにも関わらず

ご来場ありがとうございました。


お客さんが、自分が、納得行く試合が出来たかと言うとまだまだかも知れません

でも今ある力の限り戦わせて頂きました。


京子さんからはディアナにかける想い、プロレスに対する想いを普段から感じています。


その気持ちは自分も同じです。


旗揚げ当初はカイロに行く自分、整体に行く勇さんの後ろ姿を見て


二人のボロボロで哀愁漂う姿に泣きそうになった


あたしの想いにどれだけみんながついて来てくれるのか?もつのかな?って思ったと言われてました。


どんな会場でも、どんな苦しい状況でも


全身全霊で戦う!

これぞディアナ魂!!

みんなが受け継いで行くと思います。


頑張ります。


あきらめたら終わるけど、あきらめなければ続きますからね


どんなに痛くても苦しくても立ち上がりましょう。


もうすぐ朝の8時になります。


ただ今バスは牧之原にて運転手さんの仮眠中です。


7時から8時までパーキングで朝ごはん食べたり


とにかく身体伸ばしてます。(笑)


もうすぐ東京だ!!


オカンも京都にこれで帰ってしまいますね(^_^;)


頑張りま〜す。