おおしまうどん

  • 伊藤薫 公式ブログ/おおしまうどん 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/おおしまうどん 画像2
無茶苦茶美味しかったです。

知り合いが偶然にも知り合いに誘われて

ディアナの四国大会に来る事になったのは前にも?


確か…


そして朝からタクシーで知り合いの○川さんと榊○くんとおおしまうどんさんへ

釜玉肉うどんの大


美味しかったよ〜


自分の実家と佐藤くんのお母さんとこと小○さんの実家へお土産送って来ました。


なんか昨日は試合後の打ち上げでたくさんの方から久しぶりに見て楽しかった。

初めて生でみましたけど凄く楽しかったです。とか


たくさんたくさん励みになる言葉を頂きました。


あらためて


昨日高松大会にご来場頂いた皆さま本当にありがとうございました。


また来年も来られるように頑張ります。


そして本日かなりの悪天候。


高知大会に向かっています。


台風も吹き飛ばすような戦いをやりたいと思います。


お時間ありましたら気をつけて是非会場にご来場下さい。