名物??

ディアナ事務所&道場近くの喫茶店『○生』


ここの店主のおばちゃん面白いと言うか…(^_^;)


店に入ると必ずど真ん中のボックス席に座ってます。


入るとよっこらしょって立って辛そうに動かれます。f^_^;



先日、一人で入ってチーズトーストにホットミルクを頼み



色々メールでお仕事のやり取りしながら食べていました。



しばらく静かな中でくつろいでいると


『グーッ グーッ』とか『グググー』とか?聞こえて来て


パッと気づいておばさんの定位置見たら



え?!Σ(゜ロ゜ノ)ノ


まさか??


寝てる?


しかも爆睡?


なんかあまりの爆睡に声かけれなくて(笑)しばらく見てました。


したらむにゃむにゃと

ん?と起きたみたいだったので


『すみません』『お会計お願いします』っと言った



おばちゃんは『あら?!』『あたしイビキかいてた?』


え?


そこ???


まずお客さん目の前で寝てんのまずくないの?(笑)


思わず『はい』『思いっきり気持ち良さそうに…』と


おばちゃん『あら お待たせしてごめんなさいね〜(笑)』って



またそこ〜ってかなりウケました。


また行こ〜(笑)


いつも静かでのんびり時間が過ぎてるお店


なんか気持ちがわからなくもないけどね


では〜