写メ忘れました。

練習あとに勇気くんが鍋を食べに来たいと言う事で


外人さんもせっかくだから連れておいでって事でアニー&レインも


そしてそれこそあゆみが仕事なのでsarreだけ寮に置いていくのもなんで一緒に


勇気くん&sareee&アニー&レインの四人が心亭に来ました。


お腹いっぱいになりみんな寮へと保護者の勇気くんを先頭に帰って行きました。


みんなかわいいね(^_^)


長野大会後に二人もアメリカに帰るので


今週は一日ディアナメンバー&アニー&レインとでお出かけします。


日本に来るの初めてみたいだね


せっかく来たからね


たまにはみんなで出かけるのもいっかぁ〜o(^-^)o


京子さんからも許可を頂いたので


今週から朝10時〜12時、13時30分〜17時30分まで練習なので


思い切って休みにしないとどこにも行けないんですよね(-.-;)


みんなで出かけるのは初めて。


うちらも楽しみ!!


では