川崎大会。

川崎まで観戦に来て下さった皆様

ありがとうございました。

川崎大会いかがでしたか?

ディアナは始まったばかり

まだまだ問題もたくさんありますが

今は前だけ見てどんな時も自分のスタイルで戦うだけ

自分達のやりたい事!


ディアナの目指すところ!!

信念は曲げずに頑張りたいと思います。


応援してくれてる方も沢山います。


そんなファンの方々とディアナ選手&スタッフがいつか笑える日が来るように



これからも頑張ります!!

昨日の水波選手とは初対戦でしたがとてもいい選手でした。

パワーもスタミナも元気も気持ちもある若手


初ルールに困惑もありましたが10分は完全に逃し

延長一分からは水波選手にも時間にも追われて追われて

フォールした時間にビックリですよ(-.-;)


危なかったです。


最終延長戦で残り4秒って…


また機会があれば、是非戦ってみたいですね


では


応援ありがとうございました。

そして観戦後にお店に来て下さったお客様

ありがとうございました。

もうすぐ本日閉店で〜す。