すし金

今日は平成元年のオーディションで一緒に受かった元同期のお兄さんのお寿司屋さん


『すし金』にお邪魔しました。


美味しかったぁ〜


ご馳走になったので本当にありがとうございました。


凄くいいネタを使っているんですが


いとちゃんもランチ行ったりしますがお値段もお手頃


オススメです。(^_^)


目黒駅から来ると懐かしの交番側の目黒新橋を渡ってちょっと行って左脇に階段下りたところです。


ランチもあるし夕方は17時からやってるので是非行ってみてね〜


今日も一日雨が降りました。


明日は回復して暑い日になりそうです。


皆さん気温の変化に気をつけて体調崩さないようにしましょうねo(^-^)o