本日。

  • 伊藤薫 公式ブログ/本日。 画像1
今日は午後道場に行きリング搬出をしてから恒例のお茶会&ミーティングをして来ました。


昨日はさり&愛弓を連れて幕張メッセのイベント


日本最大級のフリーマーケットに参戦。


知り合いを通してアメ車マガジンさんにも載せて頂けるようにお願い。


昨日はとても楽しく物販させて頂きました。


中には全女の…とかプロレスを知ってる方にも出会えて嬉しかったです。


最後は千葉の鳥良にて手羽先などご馳走になりました。


今回もGARAGE JOKERの小川社長はじめ


スタッフの方々関係者の方々にご協力頂き


心より感謝致します。


ありがとうございました。


さりから作文的なメールが今朝(^^)


昨日はありがとうございました。凄く楽しかったです。と…(笑)


まだまだ15才


お箸が転げても可笑しい年頃ですよね


このまま素直に真っすぐプロレス頑張ってもらいたいです。


少し昨日話したんですがさりはさりでちゃんと自分のやりたいプロレス!を持ってます。


そこはちゃんとプロの顔を覗かせるようになったかな?


今後の成長が楽しみです。


そして川崎大会近付いて来ました。


心亭にて最前列を今日二枚買って頂きました。


ありがとうございます。
(^_^)


アメーバのメッセージでも受け付けますのでお時間ご都合つきましたら是非、ご来場下さい。


前売りは500円お得ですよ


当日お昼まで受け付け致します。


5月15日(日)川崎市体育館で15時スタートです。


皆さん来てね〜