着いたぞぉ〓〓

はい


山形大会から自宅に到着致しました。


山形大会を応援&ご協力、支えて下さった皆様


本当にありがとうございました。


京子さんの妹さんにお母さん他、大会の何ヶ月前から準備に取り組んで下さった方々とにかくお疲れ様でした。


本当にありがとうございました。


山形大会に出場して頂いた選手の皆さん試合だけでなく設営から片付けまでお疲れ様でした。

ありがとうございました。

そしてご来場下さいました方々


本当にありがとうございました。


山形の方々の優しさに沢山感謝して


これからも頑張ります。


今回の宿泊先、赤湯にある老舗旅館『瀧波』に二日間連泊させて頂きましたが


温泉ヤバいくらいお肌ツルツルになり気持ち良かったです。


朝のお餅の朝食はきめ細かいお餅にびっくりでした。

一番のお気に入りは青豆のきな粉!!


か?

もちっこクラブ花月選手の誕生(笑)


何より試合後に温泉にいれて頂いて帰れたのが幸せでバスではぐっすり寝れて


長旅の疲れた感が全然違いました。


女将さんはじめ瀧波の皆様本当にありがとうございました。


いつか、うちの母親を連れて行ってあげたいと思います。


とにかくディアナ初めての旅は山形。


ディアナの大黒柱京子さんの地元、佐藤くんも山形です。


昨日の佐藤コールもですが

山形観光大使、つや姫大使でもあるだけに京子さんが普通にニュースに出たり テレビに出たり新聞に乗ったりされてるのが凄いなと思いました。


いとちゃんも京都観光大使とか漬物大使?(笑)とか夢はでっかく目指します!!


では