プリン(o^〜 ^o)

  • 伊藤薫 公式ブログ/プリン(o^〜 ^o) 画像1
皆さん知ってますか?


大井町のプリン屋さん
『Rosse(ロッソ)』

ここのプリン知ってますか?


心亭をオープンする時に見付けて寄ってみてからずっといとちゃんの癒し?


疲れてる時にはプリンがいいと聞いた時だったので(本当か?嘘か?)始めて食べた時は感動!!


トロトロのなめからプリンなんですが味が豊富で今日はバニラ、チョコレート、チーズ、キャラメル、紅茶を買いました。


バニラは定番で絶対よね


紅茶は口の中で紅茶が広がります。

チョコレートはね 普通のプリンで言うカラメルソースもチョコレートなんだよね

他もとにかく美味しいんです。


ハマリ過ぎて差し入れはここのプリン買ってく時もあります。


喜ばれる(^O^)


今日は後輩達と食べていとちゃんはキャラメルにしました。


オープン当初はお店にプリン置いて配ってましたが


最近ないのでなんかの時には用意したいと思います。

では

いとちゃんのハマリでした。


優しい味?がするので皆さんも一度食べてみてね


では 眠い(ρд-)zZZ