ディアナ便り

  • 伊藤薫 公式ブログ/ディアナ便り 画像1
『志 KOKOROZASHI』-Diana Japan Smile Project- 始動!!



この度の東日本大震災復興の力に少しでもなれればと思い、Diana独自でもチャリティー活動を行っていきたいと思いますので、皆様のあたたかいご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


◆活動名称
『志 KOKOROZASHI』-Diana Japan Smile Project-目的:一人でも多くの方に“笑顔”を届け、一人でも多くの方に“笑顔”になってもらう為に、私達に出来る事を一つでも多く形にして行く事を目的とします。


上記の活動開始に伴いチャリティー口座を新たに開設致しました。


東京三菱UFJ銀行
小山支店 普通 0049285
ワールド女子プロレス・ディアナ株式会社 チャリティー志口
代表取締役 井上 京子



皆様からお預かりした『志』は、全て日本赤十字社を通じ被災地へ寄付致します。


募金額については、適時HPにて掲載させて頂きます。領収証の発行はディアナでは致しませんので、振込み明細を大切に保管下さい。


そして既報の通り今月10日にチャリティーイベントを開催致します。場所は『駒沢・ワールドアリーナ』になります。


チケットも残り僅かとなっていますのでお早めにお買い求め下さい。

イベント詳細につきましては過去の記事をご覧下さい。


更にDiana代表を務める井上京子と親交の深い成国昌子氏(元レスリング世界選手権金メダリスト、ゴールドキッズレスリング代表)が現在被災地の子供達にランドセルを送ろうという活動を行なっています。


微力ながらこの活動に我々も協力させて頂く事になりました。使わなくなったランドセルをお持ちの方は、Diana事務局までお送り頂くか事前連絡の上、直接お持ち頂きますようお願い申し上げます。

※送料は大変恐縮ですが、送り主様のご負担にてお願い致します。

【送り先】〒154-0012東京都世田谷区駒沢5-25-7駒沢パークサイドテラス サウスB1階ディアナ・ジャパンスマイルプロジェクト宛
皆様のご協力、宜しくお願い申し上げます。


更に当日は同じく世田谷にある『ドッグシェルター』さんと協力致しまして、人間と同じく被災にあったペットの為の募金箱も設置致します。現在ドッグシェルター様はいくつかの団体様と協力し、通常の保健所収容犬以外にも災害に見舞われた地域のペットを保護する為の活動をしております。こちらの方もあたたかいご支援のほど宜しくお願いします。


『ドッグシェルター』様ホームページ
http://dogshelter.jp/intro/


ディアナ携帯サイト
http://www-diana.com/m/company.php