ありがとうございました。

  • 伊藤薫 公式ブログ/ありがとうございました。 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/ありがとうございました。 画像2
本日は東日本大震災救援募金にご協力頂きました皆様。

本当にありがとうございました。


募金総額は

¥851、431となりました。

沢山の方々のご協力に感謝致します。


責任を持って日本赤十字社にお願いし


被災者の方々の為になるよう届けさせて頂きます。


今回この募金活動を通して日本人の方々はもちろん


異国の方々の優しさも肌で感じさせて頂きました。


真っすぐにスタスタと向かって来て

スッと募金して下さいました。


恥ずかしながら涙が出てしまいました。


本当にこの沢山の方々の思いやりが

被災者の方々に一日でも早く届くように願います。


また 今後もディアナとしてもいろいろと活動して行けたらなと思います。


日本頑張れ!!


最後に本当に本当にありがとうございました。