こんにちは

昨日も午前から夜までに震度3ほどが数回来て


今朝5時も揺れましたよね…


11日の都内での大きい揺れを体感し

テレビを通して被災地の映像を見ると


ちょっとした揺れにも恐怖を感じます。


身体がちゃんと休みません


被災地の方々はそれ以上だと思うと胸が痛みます。


まだまだ不安な日々が続いていると思いますが


世界中から救助が来ています。


まだまだ行き届いてないと思いますが食べ物や水や衣類など必要な物の手配も進んでいるようです。


力を合わせて頑張って下さいね


助けが来ると信じて頑張って下さいね


同期の両親は今日やっと無事が確認されたようです。

でも石巻に住むお姉さん夫妻と沢山の子供達との連絡が取れないと聞きました。


現状の報道は大切かも知れません

でも 手を貸してあげて下さい。

それが大切な仕事だとわかってますが手を貸してあげて下さい。


被災地の避難所を回って一人一人の顔を映して無事を訴えさせてあげたり


避難所にいる方々の名前を報道してあげて下さいませんか?


もしかしたら電話番号がわからないかも知れない


携帯も壊れたかも知れない

持っていない人もいます。

宜しくお願いします。

 
  • コメント(全2件)
  • れっさ〜 【I remember me】 
    3/15 14:20


    被災地の伊藤選手ファンの皆さん

    女子プロレスファンの皆さんッ



    我々も、心から真剣に祈りを送りますッ

    節電も勿論、無駄にならないように情報を集めて献血もします。

    日本全国、世界中から、皆さんの無事を願っています

    一人一人の力は小さくても、皆で力を合わせれば、大きな力になります。


    励まし合って、踏ん張ってくださいッ


    必ず、明るい明日が来るからッ



    日本は負けないッ

  • tamagoyan…多忙&ダメスマホ(-_-#)  
    3/15 16:40

    イトさんと同感です

    現地の方は
    か情報源がなく、携帯等は持っていても圏外…

    1人でも多くの方の顔を写してあげて欲しいと思います。

    私は関東の人間ですが、息子と連絡が取れなくて被災地の方に比べたら被害もなく一瞬で比べ物にはなりませんが、不安で心配でたまりませんでし


    津波の映像ばかりでなく、避難所の皆さんを写してあげて欲しいと思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)