旗揚げ戦延期、大会日程変更のお知らせ

会社から選手に連絡が来ましたので

取り急ぎblogにてそのまま添付させて頂きます。

今回の東日本大震災で沢山の犠牲者が出てしまった事を悔やみ、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


そして被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。


一日も早い復興を願います。


以下↓


3月21日にディファ有明で行なわれる予定の旗揚げ戦は、先日の地震の影響により様々な事情を勘案し協議した結果、延期するこ
とと致しました。

4月17日に予定されていた福島県いわき大会も延期となります。(開催日未定)

旗揚げ戦は4月17日(日)に同じくディファ有明(15時開場、16時開始)で開催され、旗揚げ戦のチケットはそのまま4月17日にスライドして使用できます。

払い戻しをご希望お客様は団体HPからメールにてご連絡頂くか、事務局まで
直接お電話下さい。(払い戻し受付期間、3月31日迄)

なお、4月17日の旗揚げ戦は震災復興チャリティーイベントとして開催されます。

併せてアリーナマッチの変更のお知らせを致します。

4月10日予定のアリーナマッチは、5月4日に変更となります。

なお、チケットの取り扱いについては旗揚げ戦と同様と致します。

ご理解、ご協力のほど宜しくお願いします。


以上です。


また自分(心亭)よりお買い上げの方はお店でも大丈夫です。


日本全国にこの大震災で激震が走っていると思います。

人事ではないこの現実を受け止めて


力を合わせて行きましょう。


今日も単身のお客様が家に食べる物がなく

コンビニも何もなく食べる物がなくて…とお店に来られました。


帰りに明日の朝食も簡単で持ち帰れる物でお弁当にしたりさせて頂きました。


本当は銚子の知り合いの所へ行って


特製カレーやクリームシチューなんか暖かい物や


炊きたての暖かいおにぎり〓なんかも食べてもらいたいのですが


今はメールでやり取りしながらあちらの状況を把握させて頂いてます。


また被害がもっとも大きい所にはお店のお手伝いの方の妹とさんやらがいるそうです

津波が来る前に連絡を取ったきりで音信不通となっているようです。


何とか一人でも多くの方が助かって欲しいと願うばかりです。