頂き物。

  • 伊藤薫 公式ブログ/頂き物。 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/頂き物。 画像2
今日は寝ました。(笑)


練習前に買い物した荷物をお店に置きに寄り練習へ


今はね


駒沢までバイクで通っています。


今日は初?久しぶり?の全員集合。


まだまだ完成とは行きませんが


道場の完成が楽しみです。o(^-^)o


そして


帰り道は京子さんと…(笑)


京子さんといとちゃんの秘密の時間があって(^_^;)



お店に行くとお客様が8名ほど


その中にお友達の弟くんが二回目のご来店。


お土産買って来てくれたよ(写メ)


横浜駅で凄く並んでるのを見て気になって買って来てくれたみたい(^o^)



鹿児島の生クリームメロンパン。


ストロベリーやキャラメル、あずきやプレーンにクリームチーズ


美味い(o^〜^o)


なんかメロンパンじゃなくなんだろ?


いとちゃんはキャラメル食べました。


パンと言うよりはデザートよね


うん


美味しかったです。


ありがとね〜