心亭

  • 伊藤薫 公式ブログ/心亭 画像1
今日ももちろん練習後にお店だわo(^-^)o


是非、ご来店下さい。


京浜東北線の大井町駅、アトレ中央口を出て右にあるエレベーターで下りたら進行方向に真っすぐ線路を左に見て進みます。


大井陸橋手前の右を見たら角に見えます。

ココスの建物の後ろの角にあるよ


この説明が一番わかりやすいかな??(笑)


そして一人でも、家族でもお友達や同僚とでもお子様連れでも問題ないです。


が カウンターだけのお店ですので座敷はないのです…(^_^;)



本日1月のバームクーヘン届きました。


でもやっぱりユーハイムで十分??


あのホワイトチョコがコーティングされてるのが好き〜(^o^)