大好きな場所?

  • 伊藤薫 公式ブログ/大好きな場所? 画像1
今日はいとちゃんの大好きな場所


コストコに行って来ました。(^o^)


心亭の仕入れ(^_^;)


なかなか行けないけど行ったらヤバいの(笑)



今日は沢山買い物しました。


いくらの醤油漬けと国産牛のバラ肉を自宅ように…



マジヤバい感じのお肉です。(笑)



高いけど今後のお店の為に自分で食べてみるんですよ(笑)(笑)(笑)



そして心亭は写メのような落ち着く場所です。


昨日はばっちゃんが来てくれて凄い嬉しかったです。


こないだはなべが来てくれて文子も来てくれて


そして絵理ちゃんファンの人が親子で静岡から来てくれたり


また常連さんやらお初やら仕事帰りのご飯にとか


色んな方々が来てくれるのでいとちゃんも楽しんでます。o(^-^)o


今日は豚肉で明日は新鮮な鶏が入りますよ(笑)


鶏のハツだけが初入荷!


そして砂肝は生でもいけちゃう激ウマちゃん


ひと手間加えるといいらしくグルマンのマスターに教えて頂いて頑張ってやってま〜す。


ちなみに鶏団子が人気なんですが


つくねで焼いてみたらどうだろう??


暇だからやってみよ(^0^)/