帰った!!

お家に着きました。


インフルエンザ流行ってるみたいですが


皆さん大丈夫でしょうか?


いとちゃんは昨年?一昨年?


新型のインフルエンザが流行った時に流行をおってしまい


自宅謹慎させられました。


これがインフルエンザなら過去にもなった事あるかもですよね(^_^;)と思ったほど


発症して二日だけ夜は熱を出しましたが最高38.2°


朝には35.4°


あとはお腹は空くし暇だしと退屈な日を過ごしました。m(__)m



インフルエンザが流行ってるみたいなんで


皆さん気をつけて下さいね


いとちゃんも頑張ります。


てかバイクの一括払いにショック受けてます。(笑)


木曜日か金曜日には新しいバイクになります!



今回は転ばないように気をつけて大事に乗るよう心がけたいと思いました。


おやすみ(σω-)。о゜なさい。