ありがとうございました。

26日(日)新宿FACEにて伊藤道場〜心〜最終章を無事終える事が出来ました。


選手全員が怪我する事なく終わり

また伊藤道場としての今までの色んな苦労や葛藤もひとまず…


ご来場下さいました皆様ありがとうございました。


約五年に渡り応援して下さいましたファンの皆さん


応援&協力して下さいました関係者、スタッフや友達、そして出場して頂いた選手の皆さんに心から感謝します。


ありがとうございました。


そして何より最後まで共に頑張り、付いて来てくれた文子、愛貴ちゃん、佐藤に心よりありがとうと言う気持ちでいっぱいです。


伊藤薫プロレス教室から始まった伊藤道場ですが最終章までの五年間を沢山の方々に支えられて来たんだと改めて実感しています。



本当にありがとうございました。



来年の事はまた改めてみなさんの前にて発表出来る時が来たらさせて頂きますので


応援宜しくお願いします。


お店心亭へのご来店もお待ちしています。


年末は予定で31日まで年始は1日は開けて2、3日とお休み予定です。

 
  • コメント(全4件)
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    12/28 21:58

    お疲れ様です。今後フリーででも頑張ってもらえたら幸いです。
    風邪を召されないようにお気をつけくださいませ。
    (_´Д`)ノ~~
  • たぁこ 
    12/28 22:50

    本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
    今は、たまった疲れを癒やし、しっかり休養して、また元気な姿を見せていただけたら嬉しいです

  • ☆の王子様 
    12/29 01:06

    最前列のプレゼントもちゃんと届いたのもよかったですね伊藤渡部対決も良かったしいい興行だったですもらった色紙は飾ってますよ
  • あこここあん 
    12/29 01:49

    五年間お疲れさまでした


    これからはしっかりと身も心も休養して下さい


    レスラーはハードなお仕事がら、平均寿命が短いと聞きまし

    とにかく一度体のメンテナンスを


    そしてまたお元気な姿を見せて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)