無事です。

カンボジアの水祭りの事故が世界的ニュースになっていると思いますが

日本大使館からの連絡もありうちらはみんな無事です。

またゆっくり更新して行きますが

今回のプノンペンでの死者約400人くらいですか?


大惨事を目の当たりにして現地の過激なニュースに胸が痛くなり…苦しくなり…

その橋を30分〜1時間前に通り、写真を撮り

危ないなぁと思っていたところでの事故

救急車のサイレンが鳴り響き部屋の窓からはすぐ近くに見える


そんな近くで起きた大惨事に無事で良かったと簡単には言えない気持ちです。


亡くなった沢山の方々の御冥福を心よりお祈り申し上げます。


空港に向かう途中に現場を車で通りましたので手を合わせました。


日本でも数年前に花火大会での将棋倒しの事故が起きましたよね


本当に一人一人が他人の事を少しでも思いやる気持ちを持って

もう二度とこの様な事故が起こらないように少し何か対策が出来ればいいですね


人混みには色々な危険が隠れているので気をつけましょう。


ただ今 シンガポールで成田行きに搭乗する前です。


では 帰国したら更新して行きます。

 
  • コメント(全7件)
  • tamagoyan…多忙&ダメスマホ(-_-#)  
    11/24 02:06

    無事で何よりデス
    が…。


    そぉですね…
    楽しむはずのお祭りで…

    残念なお話です…。

    ホントにそういった事故ナドが起こらない様に、気をつけていきたいですね…。



  • けんちゃん 
    11/24 03:12

    伊藤さんが無事で何よりです。まだまだ、若手を鍛えて貰わなイカンけん
    倒れんで下さいよ

  • たんこぼ 
    11/24 05:17

    無事で何よりです

  • チャパ《新生活♪》 
    11/24 07:47

    イトチャンが無事で安心しました


  • ショットクロックφ 
    11/24 08:50

    ご無事で何よりです
    ニュースで一報が流れた時に『今、女子プロレスの一行がカンボジアで興行やってるのに…。カンボジアで最大のお祭りなら、イベントにプロレスがあってもおかしくないし、大丈夫?。日本大使館…!?。』と心配してしまいました

    またお話は、帰国後に。
  • がんばれ!げんさん 
    11/24 11:14

    お疲れ様です
    カンボジアのニュースは本当に驚きました。でも今、ブログが更新されてるのを見て、私を含めファンの方皆さん、一安心したのではないかと思います。

  • よしこ†楽気漁連† お助けありがとう♪ 
    11/25 22:09

    ニュースをみた時
    事故に巻き込まれてないかとっても心配しまし


    無事に4人とも帰国でよかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)