こんばんは

  • 伊藤薫 公式ブログ/こんばんは 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/こんばんは 画像2
  • 伊藤薫 公式ブログ/こんばんは 画像3
携帯は新しくなりましたがデータのうつしが完璧ではない為


過去の画像やメールや設定が出来ておりません…


携帯に残しておいたスケジュールとか


そうゆうの全部見れなくなっちまったm(__)m



そうだ!


来年の手帳をまだ買ってないので


明日買おう!!


やっぱりスケジュールは携帯より書く派かなf^_^;



ではでは


今日はもうお家です。


久しぶりにアロマケア仲間の小川ママと食事しました。


キネシオをまとめ買いです。(^O^)


色々なメーカーがありますがホワイトはジョンソン


キネシオはやっぱりここのがいいよなぁ〜


パッケージが新しくなって名前にGOLDって入ったよ



プラスチックのはそのままケースになるんだけど開けにくいしかさ張るし


箱になって良かったかも〜(^_^)



ちなみにキネシオの貼り方はこの本が見やすいよ



テープは引っ張らず筋肉を最大に伸ばして皮膚をちょっと引っ張って筋肉に被せて貼るのがポイント


貼り終わって普通にした時にシワが出てるのがベスト!!


そうじゃない貼り方もありますが基本です。


このテープは撥水だから三日くらい貼りっぱなしでも大丈夫なんだわ


汗かいても取れにくいから試合でも使ってま〜す。



では