おはよう(^-^*)/

  • 伊藤薫 公式ブログ/おはよう(^-^*)/ 画像1
スッゴく前の写真載せてみた(^_^)


内藤選手が何故か?

伊藤道場の大会にいらしていた事があり

いとちゃんの大きさにニコニコしながらピタッとくっついて来てくれた(笑)


テレビのまんまやった


いい人なんだなと顔から滲み出てますよね?(^O^)






いとちゃんですが何故blog更新が減ったかと言いますと


興行前後はバタバタなのと電車に乗らなかったんですよね(笑)


今は長旅


成田空港に向かう電車に揺られてます。


実際は今は5分ほどの停車中(笑)


間もなく成田空港に着きます!!


実は妹分の浜田文子が本日アメリカに戻ります。


わがまま じゃじゃ馬 自由人


でも 本当はとても繊細な心を持っているコ


そして人には弱いところを絶対に見せない強がりなコ


だからほっとけないの
(^_^;)



まぁ 最近はほっとく事を覚えてダメな時はほっておく(笑)


居たらうるさいけど居ないと寂しいやつなんですよね



だから今日も来るんでしょ?とか

来るならご飯食べようと思っただけとか

でも無理しなくていいよ


な〜んて言われたら


内緒で行くよね?(笑)



あっ 着いた!!


じゃ 行ってきます。