お帰り〜

  • 伊藤薫 公式ブログ/お帰り〜 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/お帰り〜 画像2
  • 伊藤薫 公式ブログ/お帰り〜 画像3
浜田文子(伊藤道場)こと


HAMADA(TNA)が一年三ヶ月ぶりくらいに一時帰国して来ました。


メキシコ生まれのメキシコ育ち


可愛い妹分です。


まぁ 家族みたいな?感じかな??


お姉ちゃんの直美もグランパパとも親交あったりします。


三年ほど前はアメリカとメキシコにも行き


ソチ浜田さんや文子のもう一人の姉ちゃんとお母さんに会ったりもして(笑)



そんな文子にアメリカ遠征の話しが来た時は


伊藤道場としては正直厳しかったですが


文子本人の事を考えて二度とないかも知れないチャンスを応援する事にしました。


即答で(笑)


自分も選手やからわかるんです。

その価値が…


帰って来たら笑顔で迎える


行く時は笑顔で見送る



それが一番!!


記念に写メ撮ったので載せちゃいます。


そして写メのプラセンタをまた頂いて助かりました。


多分このプラセンタの中身は一番いいんじゃないでしょうか?


また今日から飲みたいと思います。


ではでは


またね(^O^)