メールが(^O^) キター

  • 伊藤薫 公式ブログ/メールが(^O^) キター 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/メールが(^O^) キター 画像2
突然来たメールにビビッタ!!


だって


ちこさん(長与千種さん)からなんですもん



薫〜最近天気も悪いけど身体大丈夫かぁ〜



ちゃんと薬飲んでなぁ〜ってメール。



嬉しいです。



突然頂いたメールに心臓が止まりそうにってのは大袈裟ですが



ゴロゴロしてたの飛び起きた。(笑)



で お返事返して薬飲んだ(笑)(笑)(笑)



あたし単純。



嫌な事や信じられない事ばかり


なんでそうなんだよ


おかしくない?と言いたい事だらけ



そんな中 とっても嬉しい出来事でした。



あのウンの運はこれでしたか??(笑)



写真はね 貴子さん家の紅緒ちゃんと


中野のぶるちゃんでプレオープン時に撮った一枚です。

 
  • コメント(全8件)
  • マハルキタ 
    9/16 23:42

    へぇ〜長与千種さんて優しいんですねぇ




    想像してたのと違う

  • くみっぺ感謝をこめてご挨拶中。 
    9/16 23:46

    ちこさんからとは、凄いですね☆彡良い事が続きますように。。
  • はんなり 
    9/16 23:48

    いろいろありますね。この世の中は。好きな人からの連絡は嬉しいですね
  • ひなの 
    9/17 00:42

    凄い気持ち分かりま
    ちこさ
    すよね
    藤さんも色々あるみたいですが
    援してます
    ファイトですよっ
    日ブログ楽しみにしてます

  • tamagoyan…多忙&ダメスマホ(-_-#)  
    9/17 01:48

    良かったデス


    元気100倍


    嫌な事たくさん⇒ると思いますが…
    その分ィイ事がよりィイ事になりますテ


    ガンバ
    p(>0<)/
  • たんこぼ 
    9/17 01:48

    お疲れさまで
    憧れで大先輩緊張しますよ
    いろいろ悩みあるみたいですけど信じてくれる人と裏切ってはいけない人を大事にしてくださ
    ずーっと応援してます(⌒〜⌒)
  • がんばれ!げんさん 
    9/17 09:25

    お疲れ様です
    ご飯中なら食べてる物を「毒霧」のように噴き出しそうです

    驚いてお薬の数、間違えませんでしたか

    嫌な事が重なると、つい良くない事を考えてしまいがちですよね。
    でも、伊藤選手には見守ってくれる先輩や仲間、直接お手伝いは出来なくてもたくさんのファンも応援してますよ


  • Miki★ToRN 
    9/17 14:55

    長与さん懐かしいですねぇ

    長与さんも元気かなぁ〜

    ワンちゃん
    愛いですねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)