特製カレー

  • 伊藤薫 公式ブログ/特製カレー 画像1
また作ってしまったカレー(^_^;)


やっぱり美味しい(^O^)


皆さんのお家カレーはどんなですか?

 
  • コメント(全8件)
  • レラ∞孤蠍機動∞綾羅錦繍 
    9/15 22:54


    仕上げにサワークリームをのせま

  • チャパ《新生活♪》 
    9/15 22:57

    雑穀米ですね

    我が家のカレーはシーフードが多いです

    ニンジン玉ねぎが食べれないのでうちもコーンは入ります

    明日は牛すじカレーが耳から離れないので初挑戦しま

  • tamagoyan…多忙&ダメスマホ(-_-#)  
    9/15 23:12

    家も昨日、一昨日とカレーデシタよ


    家のはノーマル&子供用
    口は買わず辛口のルゥで一緒に作ってしまうので、子供用には別鍋
    ジュースや野菜ジュース入れて牛乳…+クリームシチューのルゥで整えま

    タマにコーンも入りま



    シーフードやってみたいんだけど
    冒険出来ずデス

  • ミーア§つりぽん§ 
    9/16 00:23

    最近我が家は、カレーの壺、というの使ってますよ


    煮込まなくていいので、食べたい時にすぐ出来ますよ



    3種類あってうちはシーフードを使ってます

  • 辞めます 
    9/16 13:01

    Johnny愛蘭のカレーライスは隠し味にニンニクを入れベースのルーは辛口でパインや
    どを入れて辛口にジューシーさのギャップを楽しめる味にしてますよ!
  • マハルキタ 
    9/16 14:02

    カレー美味しそう


    やっぱカレーにマヨですね

  • すすむ☆24時間働くぜい! 
    9/16 23:02

    う、うまそ〜!カレー大好き! 分のカレーかぁ〜!たまにしか作らないけど玉ねぎをたくさん使って水をほとんど使わないカレーを作ったことがあります。辛くしてもかなりマイルドになりますよ!
  • 辞めます 
    9/16 23:11

    伊藤薫さんのカレーとかけてタイガーマスクの技と説きます
    その心はどちらも華麗です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)