今日は

急遽あかゆにファンの方が来てくれるので行く事になりました。(^O^)


20時〜2時までお待ちしています。



今日はね 浜田文子と電話で話しました。



彼女も伊藤道場の一員ですが去年アメリカのTNAと言う団体から長期契約の話があ


ただいま長期遠征中なんです。(^_^)


色々と積もる話もあるので後ほどお仕事のお話しをまたする予定で連絡待ちしてます


伊藤道場は次回10月17日(日)12時〜新木場1st RINGにて『伊藤道場〜心〜第二十一章』


そして

伊藤道場ラストマッチは12月26日(日)12時〜『伊藤道場〜心〜最終章』となります。


みなさんのご来場心よりお待ちしています。


正直なとこ 色々と内部でゴタゴタしてまして


ショックな事


今まで何を見て何をやって来たんだと自己嫌悪に陥ったりしてますが


昨日あじゃ様にも相談してちょっとだけスッキリ?切り替え?出来ました。



なので 頑張ります。